記事一覧

    エトセトラ・・・

ファイル 598-1.jpeg
ファイル 598-2.jpeg
こちらは、アウディS4な方にワコーズRECS施工とパワーエアコン注入作業です~アウディも作業します~ご依頼があれば!RECS施工は、色々な車種にも対応しておりますよ~
ファイル 598-3.jpeg
そしてこちらは、カート帰りにオイル交換にお立ち寄りな方です。キャンペーンのパワクラビレンザでオイル交換作業です。
ファイル 598-4.jpeg
ファイル 598-5.jpeg
そしてこちらは、先日ザックスパフォーマンスプラスサスキットを取付されたE60な方の脚の増し締めとアライメント調整です~週末の作業数は、以前に比べて2倍近くなりました~新人メカの宮ちゃんも頑張っております。そして新人第二弾の○○スポーツ君も頑張っています!

    

    E90 325LCIな方にザックスRS-1車高調取付

ファイル 600-1.jpeg
本日は、こちらの325LCIな方に今月キャンペーンのザックスRS-1車高調の取付です~
ファイル 600-2.jpeg
ファイル 600-3.jpeg
ザックスRS-1車高調は、パーツ一つ一つの作りも良く出来ています。コストがかかっている脚です。ちなみにリアの車高調整は、タイヤ外さずにリフトアップのみで作業できます。リアには、ヘルパースプリングが入っていて伸びのストロークを助けております。フロントは、純正形状のスプリングを使用していてショックもショートストロークとなります。
ファイル 600-4.jpeg
車高は、ノーマルから2センチ程度ダウンで調整しました。減衰は、硬い方から6段目辺りで高速走行向けのセットとなります。街乗りメインならば7段戻し程度がお勧めです。乗り味は、しなやかでショックの処理能力の高い脚となります。

    

    コーディングお問い合わせ多いですね~

ファイル 601-1.jpeg

こちらは、335な方にコーディング作業でホワイトリングのデイライト化をしております・・・コーディング作業のお問い合わせは、多いビープラスです。内容によっては、30分程度で完成します。ナビキャンセル等は、1時間程度で完成します。こちらのメニューは、完全予約制となります。詳しくは、お問い合わせ下さいね~

    

    本日は、オイル交換作業の空きがございます!

ファイル 602-1.jpeg

本日の予約状況は、午前中に車高調取付が入っております午後からは、比較的、空いておりますのでオイル交換作業は、ガンガン受付します!今月は、パワクラビレンザが驚異の価格ですからね・・・他の作業もOKです~お問い合わせお待ちしております~こちらは、E70X5にパワクラビレンザにてオイル交換作業です。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,