記事一覧

    FSWに!

ファイル 638-1.jpeg

午後からFSWに来てます。ついにシーズンインです。久しぶりなのでビビってます。17時ぐらいには、お店に戻ります。

    

    E46M3 BPショートシフト取付!

ファイル 640-1.jpeg
こちらは、BPショートシフトをE46M3に取付します~日本での正規取扱いは、ありません・・・
ファイル 640-2.jpeg
ファイル 640-3.jpeg
リフトアップして手が入らないような部分で作業です(汗)みやちゃん頑張ってます!
ファイル 640-4.jpeg
このように比べてみてもわかるくらいのショートなシフトストロークになります~
ファイル 640-5.jpeg
セットでアルカンタラブーツとレザーのノブが付いてきます~シフトのフィーリングは、カチっと入りストロークも丁度良い程度のストロークに変化します~

    

    ザックスRS-1キャンペーン分、即納は、残り1台となりました。

ファイル 642-1.jpeg

今月は、この価格で良いのか?と思われるぐらい安いRS-1キャンペーンですがE9x系、E8x系用の即納が残り1台となりました・・・ご検討中の方は、お早目にどうぞ!そしてE9xM3用は、のこり2台分となりました・・こちらは、日本のみ販売の限定生産品なので在庫が無くなり次第に幻の車高調となります~そしてこの車高調は、オーバーホールが可能です!特別展示コーナーも設けましたのでこの週末は、遊びに来て下さいね~M3試乗も可能です。

    

    大人気 1Mクーペメーターカバー追加入荷しました!

ファイル 643-1.jpeg

ブログに登場してから大人気な1Mクーペ純正メーターカバーが本日追加入荷しました・・・これで次の入荷は、1か月先となります。予約分ばかりですが即納は、1台分のみあります~E87にも付きますよ!詳しいことは、お問い合わせ下さいね~サイドブレーキブーツは、まだかな?1Mクーペミラーは、即納分が実は、あります!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,