記事一覧

    また?

ファイル 1186-1.jpg

またまた例のところに来ております。結局ディーラーで決めておらず保留です。期限は、20日?今は、深く考えます。もしかしたら135購入!

    

    これは?

ファイル 1187-1.jpg

今日は、久しぶりにパン食べ放題のお店でランチしました。なかなか混雑していてグラタンを注文していましたが来ませんでした。その間に食べ放題のパンを10個程度食べて満腹になりグラタンが来たら半分も食べれませんでしたメニューにパン食べ放題だけあればいいのにと思いました!グラタンの皿は、ビープラス?

    

    これから

ファイル 1188-1.jpg

今日は、定休日の為、お休みを頂いております。この頃こんな車を運転してます。これからBMWディーラーにコーヒー飲みに行ってきます!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,