記事一覧

    ディクセルより新しいブレーキパッドが・・・

ファイル 1189-1.jpg
ディクセルから新しいブレーキパッドが発売されました!こちらは、サーキット用のパッドとなります。
RA・・・スプリントレース/走行会用(Sタイヤ対応 初期制動重視タイプ)
RC・・・走行会用(Sタイヤ対応 効き コントロール性バランスタイプ)
RE・・・耐久レース用
RD・・・リア専用ハイミューパッドのラインナップとなります~
スーパー耐久で実際に使用されているブレーキパッドです・・・

ファイル 1189-2.jpg
早速M3に装着しました・・・RAをチョイスしました~PFCを超えるパッドならこちらの方が
安いので財布に優しいかも(汗)FSWで試しに走ります!

    

    有名なとある方にオーダー頂いた・・・?

ファイル 1190-1.jpg

有名なとあるE〇7な方にオーダー頂いていたBPステアリングDシェイプが本日入荷しました!
なかなかアルカンタラな握りは、萌えますよ・・・本日早速取り付けします~まだまだ入荷しますので
ご興味ある方は、お問い合わせ下さい~特価で出しますよ・・・ところでこちらの有名な方!
本日納車しますか?

    

    普通に付けたくない方に・・・

ファイル 1191-1.jpg

大〇保は、以前にE60MspフルACSに乗ってました・・・M3と同じくらいE60を愛してました。
その頃には、LCIは、出ていませんでした!今は、LCIテールもあるので今E60乗ってたら
これ間違いなくゲットします・・・今月は、特別に¥81000で販売しますよ~
常連な方でこの在庫のLCIテールを見て普通に付けるなら買わないかも・・・
アレンジしないと・・・分かりました!週末までにアレンジして誰もが欲しがるLCIテールに
変身させます・・・そのかわり購入して下さいね(爆)きっとブログ見て心当たりのある方が
いると思いますよ・・・日曜まで間に合うかな?

    

    K&Nラムチャーのフィルター

ファイル 1192-1.jpg

最近やたらと問い合わせの多いラムチャーのフィルターです。ラムチャーは、高価なのか
なかなか売れません(汗)フィルターは、車種により形状が違います・・・基本は、お取り寄せ
となります。交換するも良し!掃除して使いのも良し!でも1年に一度は、外して汚れ具合を
見てみましょう~2万キロで交換するのがベストです!と説明すると掃除するのが面倒な方は、
交換を選ぶ確率が多いようです・・・納期も2~3日で入りますよ!

    

    どうやらローンは、OKらしい・・・

ファイル 1193-1.jpg

先日のF10話ですが・・・535の金額は、高いのでローンは、NGでした~
保証人付けばOKなんですがデモカー買うのにわざわざ保証人立てるのも面倒なので
単独でどこまでローン通るか審査してもらったら135だったらOK?ということは、325も?
今月は、金利も安いのでついつい調子にのってしまう危険性の高い2月です(汗)

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,