記事一覧

    良い感じのホワイトカーボンエンブレム

ファイル 869-1.jpg
X1にホワイトなエンブレム装着しました・・・遠目だと良く分かりませんが・・・

ファイル 869-2.jpg
近くで見るとアルピンホワイトにカーボンプリントなエンブレムです~なかなか目立たないオシャレ?
即納品でもう一台分の在庫があるので付けたい方は、お問い合わせお待ちしております!
通販可能ですよ~

    

    E46にディクセルローター、パッド交換

ファイル 870-1.jpg
本日は、工場の作業が大忙しです!メカさん大変なので大○保も手伝ってます・・・
こちらは、E46な方にディクセルローターPDとパッドタイプMの取り付けです~

ファイル 870-2.jpg
ローターとパッドの残量が危険な状態でした・・・目視の点検が見えにくいので分かりずらいと思います。そんな時は、ビープラスで無料点検致しますのでお気軽にご相談下さい!ローターやパッドの金額は、純正よりディクセルの方がかなり安価です。でもディクセルは、納期が安定していないところが問題ですね・・・メーカーさん頑張ってください~

ファイル 870-3.jpg
パッドとローター交換は、さくっと終了です。同時にパッドセンサー好感もお忘れなく!まだこの車両は、リアのハブベアリング交換作業中です・・・時間かかります(汗)

    

    ポテンザS001売れてます・・・

ファイル 871-1.jpg
本日は、こちらの320な方が都内からタイヤ交換でご来店です。何気にビープラス2回目です。
以前のお店からのお付き合いで大○保のアドバイスでE90をカスタマイズされてます。
外装は、大人しめですが脚には、かなりお金がかかってます・・・ピロブッシュだったり、アーム
変えてたり、RS-1付いてarcタワーバー、スタビ付いてたりで・・・まだまだたくさんあります。

ファイル 871-2.jpg
今回は、ミシュランPS2からポテンザS001にタイヤ交換しました。大○保いちおしのS001です。
トータルバランスナンバーワンなタイヤと思います。世界のブリジストンですから!グリップ良し!ロードノイズも少ないし最高です。昨日も135な方からポテンザS001の注文頂きました!

ファイル 871-3.jpg
ビープラスでは、タイヤ交換は、タイヤの専門業者に委託作業で作業してもらってます。ですが近日中には、アライメントテスターとともにタイヤチェンジャー、バランサーと購入予定です・・・
作業の最後は、締め付けトルクのダブルチェックとエア圧のダブルチェックを行ってホイルを綺麗にしてタイヤワックス付けて完成です~嬉しいことにBPブレーキ前後のオーダーも頂きました!2月は、ポイント2倍なので高額商品は、2月購入は、お得です!

    

    E61に地デジ取り付け

ファイル 874-1.jpg
こちらは、E61な方にパナソニック地デジDTX600の取り付けです・・・以前のお店の時に
DVDとバックカメラを付けていてこの度、大○保のこだわりを気に入って頂いてビープラスで
地デジ取り付けです~現在インターフェースが付いてる車両にも地デジのみ取り付けは、可能です。
地デジは、アンテナが必要です。室内にフィルムアンテナを取り付けします。寸法を計って綺麗に取り付けします

ファイル 874-2.jpg
配線作業は、内装パーツをバラバラにして施工しますので外し方のノウハウも必要です。
そして綺麗な配線処理も必要となります。経験とセンスが生かされる部分ですね。

ファイル 874-3.jpg
こんなに綺麗に純正モニターで地デジが見れます・・・電装パーツ取り付けは、大得意のビープラスです。工賃も比較的安めの設定ですよ~詳しくは、お問い合わせ下さいね。

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,