記事一覧

    E46にサウンドシャキット取り付け

ファイル 961-1.jpg
パワーチェックから戻って来たらお客様がご来店頂いておりました(汗)
早速E46な方にサウンドシャキットPA504Zの取り付けです~
大○保がBMWディーラーにナビ取り付けに行き始めた頃E46新車でたくさん取り付け
しました・・・懐かしいなぁ~

ファイル 961-2.jpg
本体は、シート下に入ります~後ろから音声入力のケーブルも取り付け出来ます
調整のダイヤルも調整できる位置ですね・・・

ファイル 961-3.jpg
こちらがコントローラーになります。オンオフも出来ます。セレクターにより
サラウンド、ナチュラル、スーパーLEFなど立体感や広がり、自然に聞きやすいポジション
そしてローカット、ハイカットとお好みに調整も可能となります。
ふざけた名前の商品と思いますが効果は、驚きがあります。そろそろX1にデモ付けないと
メーカーさんに怒られるな・・・早々にデモカーに付けて試聴可能とします!

    

    お預かりのE90LCI続き編

ファイル 962-1.jpg
こちらは、日曜日からお預かりしているE90LCIな方のお車です・・・
作業日記みたいになってますね(汗)大流行のベロフLEDバックランプを付けました!
LCIにも装着可能ですよ~ちなみに¥13000となります。

ファイル 962-2.jpg
こちらは、カーボングリルの取り付けです~顔つきが引き締まりますね~

ファイル 962-3.jpg
何やらドアの内張りが外されて・・・

ファイル 962-4.jpg
ハーマンカードンツイターの取り付けです!高音が強調されて音がクリアに聞こえますよ
こちらは、¥36000にてトリム込となります~まだまだ続きます・・・

    

    パワーチェック行ってきました!

ファイル 1001-1.jpg
先ほど東雲のスーパーオートバックスに大○保号パワーチェックに行ってきました~
グランプリに参加してきたわけでは、ありませんがX5凄いですね・・・何処の?

ファイル 1001-2.jpg
早速わが子のお受験です・・・運転するわけでは、ありませんが緊張します・・・

ファイル 1001-3.jpg
結果ですがトルクは、45でした~3600回転でこの数値は、上出来と思います。

ファイル 1001-4.jpg
気になるパワーですが今回は、437PSまで上がりました・・・以前違うところで測定した時は、
確か390PSだったと思います。カタログ値は、あてにならいですね・・・
390PS時の時は、マフラー、ラムチャー、プラズマダイレクト装着です。今回は、プラス
DMEチューンで437PSとなりました~効果は、かなり出てますね・・・
来月頃メーカーさん発表するのでしょうか?取扱い店にビープラスは、なりますよ~

    

    これからお受験に出かけてきます・・・

ファイル 1030-1.jpg

耐久レースでの汚れを落として綺麗になりました~そして今週22日もFSWでお披露目!
さて大活躍な大○保号ですが・・・本日は、スーパーオートバックス東雲にてセンター試験
を受験しに行ってきます・・・某メーカーも何台か受験?420PS以上だと合格かな?
夕方には、お店に戻りますね~お店は、開いてますので代役も控えております・・・

    

    こんなの欲しかった!

ファイル 1031-1.jpg
以前から気になっていたこのチープな部分・・・なぜ金属むき出し?そして4ドアだと
4か所も・・・ドアを開けるたびに見えるこの部分・・・変身させたい・・・

ファイル 1031-2.jpg
ゴムのカバーなんてどうですか?専用設計なのでジャストフィット!とりあえずサンプルで
付けてみましたが完成度高し!これは、お勧めアイテムになるかも・・・
気になる方は、お問い合わせ下さいね~金額は、安い!

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,