記事一覧

    E60に地デジ取り付け

ファイル 1037-1.jpg
本日は、こちらのビープラスご来店2回目のE60な方に地デジ取り付け作業です。
前回ご来店、作業時にビープラスステッカーをゲットして頂きました!

ファイル 1037-2.jpg
早速作業です・・・以前に他店にてカメラ取り付けしたあったのでインターフェースは、
付いておりまして そのインターフェースが何処に付いてるか探すのが大変でした。
結局、配線もやり直しして綺麗にしてあげました・・・

ファイル 1037-3.jpg
地デジは、パナソニックDTX600を取り付けです。音声は、純正のAUXに接続します。
前期のE60ですとAUX端子が付いていない車両もあります。その場合は、ディーラーにて
AUX端子を付けてきてからの入庫となります。今回は、もとから付いている車両なので
コンソールの後ろにあります。配線を裏取りして綺麗に処理するならこちらのディアルAUX
を使用することをお勧めします。

ファイル 1037-4.jpg
どうですか?この映り!まるでDVDを見ているかのような~4X4チューナーなので受信感度も
良くできております。デジタルワークスのインターフェースを使用すればステアリングの
ファンクションスイッチにて画像切り替えとチャンネル切り替えが可能となります。
地デジとナビの2画面表示も可能となります。

ファイル 1037-5.jpg
追加でハイビームを明るいハロゲンバルブのベロフパワーバルブに交換です。
キセノンライトのような色合いにオーナーさんも大満足です!次回は、LCIテールですね!

    

    バッテリー大丈夫ですか?

ファイル 1038-1.jpg

こちらは、バッテリーチェック中のE60です。車検では、バッテリーチェックも
内容に含んでいます。このテスターは、バッテリーの電圧を計る以外では、
オルタネーターの充電状態も診断できます~バッテリー診断は、無料で
行いますので予めお問い合わせ下さい。診断は、その場ですぐ出来ます!

    

    ギリギリ間に合った・・・

ファイル 1039-1.jpg

明日は、FSWで7時間耐久レースに参加します!以前からレーシングスーツの
ワッペン交換でRACさんに出してましたが本日完成して到着しました!
これで明日は、準備OKです~明日の天気は、平気なのかな?
明日は、大○保は、不在となります。お車お預かりは、出来ますので
入庫予定の方は、ご安心下さい。オイル交換作業程度でしたら即日可能としてます。
レース終了次第お店には、戻る予定です。何卒宜しくお願い致します。

    

    ユピテルレーダー人気です!

ファイル 1040-1.jpg

こちらは、以前にみかんを持ってきて頂いたE90な方です・・・ブランドみかん美味しく
頂きました~LCIなE90な方にユピテルZ935の取り付けです~
ユピテルから新製品が出ましたが935の後継では、ありません・・・
935は、今でも現行のトップモデルです。今回もこだわり取り付けで1時間程度で
綺麗に付けました!だいぶ外での作業は、寒いのですが今日も元気に頑張ってます!

    

    E46DAY

ファイル 1041-1.jpg
本日は、開店同時に混雑しております・・・だいぶ落ち着いてきたのでブログ書けます。
さてさてこちらのお客様は、埼玉県からオイル交換でお越し頂きました!
以前のお店からのお客様です~ビープラス初来店です。今回は、パワクラビレンザにて
オイル交換です。ペトロナス3000に比べてエンジンの回転の滑らかさが変化しますよ!

ファイル 1041-2.jpg
こちらの方は、本日FSWに走りに行く予定でしたらパッドとローターを点検したら
残量が危険な状態で断念です・・・ディクセルのパッドとローターをご注文頂きました。
フリマのレカロがだいぶ気になるようで・・・23日まであればお買い上げですか?
朝から台数集まりましたが駐車場が広いので大丈夫です!箱根の帰りにでも
遊びに来て下さいね~

    
リンク集:スーパーコピーブランド,グッチ服 スーパーコピー,フェンディコピー,ウブロコピー,